Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ゴールデンな爆笑芸人大集合! 笑ラッテ笑ラッテ爆笑ライブ2008
こんばんわ♪
今日は、ちょっと笑ってストレス発散してきましたぁ♪
大阪や東京のように身近に漫才やお笑いを見に行けないので、
爆笑ライブのチケット手に入れて笑ってきました〜♪
テレビで見るのもいいけど…生で見て笑うのもイイですね。


今回、登場順です。
COWCOWが進行役として最初に登場。
いきなり超オモローでした。
1.COWCOW
  …「ど〜も〜、伊勢丹の紙袋で〜す」
    亀田興毅、笑福亭笑瓶のネタ… … 他いろいろ 最初から笑いがとまらん♪
    
2.ジョイマン
  …『ナナナナー、ナナナナー』にのせて、韻を踏む言葉とあの動きが◎おもろい♪
   『阿藤快 崩壊』『米子市 フナムシ』…次から次へとテンポいいっすよね〜

3.ザ・パンチ
  …「はいチャース、チャッチャチャース」『お願い〜死んで〜』
   『お願いだから、ボーリングの玉が出てくる所に頭突っ込んで〜』などなど
   それと、浜崎の服装とヘアがいいね〜

4.トータルテンボス
  …『ハンパねぇ』から 大村「忍びねぇな」、藤田「構わんよ」

5.はんにゃ
  …やっぱり、コントショント… ショートコントがオモローでした♪ 
   ヘタレ先輩ふんする金田がいい。

6.フルーツポンチ
  …コント『音楽(ドラム)をあきらめる男』他、こちらも笑いがとまりません♪
   
7.ダイノジ
  …あのエアギター世界大会優勝経験をもつ大地のエアギターのネタも見れたし
   観客の反応を笑いにするツッコミもよかったです。

8.麒麟
  …『麒麟です』から始まり、『だるまさんがころんだ』ネタなどなど
   

どうですか、結構な顔ぶれですよね♪
今人気のあるお笑い芸人ばかりで超楽しかったです♪

吉本が近くにある人はいいすね〜。


| だふぉん | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

お得情報…いろいろ!

野人続々プロジェクト 野人続々!プロジェクト JAPAN NEEDS YAJIN

♪♪わずか2人の紹介で、月に2,330USドルの収入が得られる方法のご紹介です♪♪
  人気ブログランキングへ -->

お勧めポイント!!

ブログポイント



タダッスポイント
CMサイト

ブログパーツ

edita.jp【エディタ】

お得情報…いろいろ!!

アフィリエイト 音楽・歌詞

★あし@

野人続々!プロジェクト JAPAN NEEDS YAJIN

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode